カテゴリ:

ハゲ像 常設キャラに使うのあり?

195: パワプロくん 2017/03/11(土)20:11:55 ID:YdY
ハゲPRを常設に使ってる人っていますか?
小ガチャで虹弟が43になってPRをもう一個引いたから30%にかけるか今まで使わず溜まったハゲPR5枚を突っ込んで確実に上限解放するか迷ってます

引用元: ・パワプロアプリ部part2180

198: パワプロくん 2017/03/11(土)20:12:40 ID:ZGS
>>195
虹谷ならええんちやう

212: パワプロくん 2017/03/11(土)20:14:38 ID:waR
>>195
ワイも虹谷45にするのにハゲ1枚使ったけど5枚ぶちこむ勇気はない
まして43だしな

210: パワプロくん 2017/03/11(土)20:14:17 ID:lCD
弟って35でほとんど完成して解放のうまみないしワイなら絶対使わんわ

218: パワプロくん 2017/03/11(土)20:15:35 ID:kKi
>>210
まあ解放あんま関係ないしな

222: パワプロくん 2017/03/11(土)20:16:50 ID:gAx
2種持ちでタッグ10%UPなら結構違うんだが

203: パワプロくん 2017/03/11(土)20:13:12 ID:K9T
ワイは常設有能なら使うから虹谷に使ったで
ただ二段階解放の可能性あるから43に使うのは気分的に勿体無い気がしてる

211: パワプロくん 2017/03/11(土)20:14:33 ID:YdY
>>203
素人な質問で申し訳ないんですがPR+5なら確実に一段階やなくて二段階解放の可能性あるんですか?

220: パワプロくん 2017/03/11(土)20:16:11 ID:K9T
>>211
PR+5なら確実に一段階は解放して30%の確率で二段階解放すると言われてる

226: パワプロくん 2017/03/11(土)20:17:45 ID:YdY
>>220
ありがとうございます!
虹は30%にかけてみて、PRハゲ+3の内藤さんに突っ込んでみます!

230: パワプロくん 2017/03/11(土)20:19:13 ID:gP5
結局常設に使うんか

234: パワプロくん 2017/03/11(土)20:20:43 ID:YdY
>>230
無課金なんでイベントもあんまり走れないんでこれからも限定を
+3とか+4に出来る気がしないんで目の前の上限解放にかけてみます!