カテゴリ:

SR PSR どっちがいい?

43: パワプロくん 2017/03/11(土)19:17:45 ID:QJS
まだログイン100日足らずのカスやけど質問ええか?PSRよりSRの方が嬉しくないか?もちろん50にできる程の金があれば話は別やけど。

引用元: ・パワプロアプリ部part2180

45: パワプロくん 2017/03/11(土)19:18:46 ID:SSU
>>43
PSRの方がいいに決まってる

50: パワプロくん 2017/03/11(土)19:21:59 ID:QJS
>>45
いつまで経っても40のPSRより、適当にPR食わせて45に出来るSRの方が欲しい。ワイのPSR神成PRの5%に掛けて8枚位食わせたけど未だに+0やで。

48: パワプロくん 2017/03/11(土)19:20:30 ID:OtP
キャラによるけど基本的にはPSRやなー

67: パワプロくん 2017/03/11(土)19:26:45 ID:Puh
PSRの解放は闇だからなぁ
取りあえず46まで上げないと
SR45にすら劣るし

76: パワプロくん 2017/03/11(土)19:30:37 ID:QJS
>>67
ワイの神成もSRだったら今頃+5の可能性もあるんよなぁ。

47: パワプロくん 2017/03/11(土)19:19:59 ID:ma4
パワサカはPSRが完全上位互換やけど
パワプロは開放せなアカンからな

46: パワプロくん 2017/03/11(土)19:19:36 ID:WTt
最悪SRPSR食わせれるからええで
ワイはやらんろうけど

63: パワプロくん 2017/03/11(土)19:26:05 ID:U3z
一年後には意見が変わるで

76: パワプロくん 2017/03/11(土)19:30:37 ID:QJS
>>63
そうか~長い目で見たらPSRの完全勝利やろなぁ。