カテゴリ:

強化くろがね 支良州

684: パワプロくん 2017/02/15(水)23:13:24 ID:exB
くろがね強化神格化されすぎ問題
強いの作れたの多分後付けセン〇のおかげやぞ

引用元: ・パワプロアプリ部part2084

690: パワプロくん 2017/02/15(水)23:14:10 ID:95p
>>684
天空の超絶運ゲーに比べればマシやろ

689: パワプロくん 2017/02/15(水)23:14:05 ID:R9m
>>684
後付けでセン〇って強くないの?

688: パワプロくん 2017/02/15(水)23:14:02 ID:Yd3
>>684
厳選しなくていいのが強みやからな

693: パワプロくん 2017/02/15(水)23:14:24 ID:UDq
(その後付けセン〇が強いからなのに……)

691: パワプロくん 2017/02/15(水)23:14:10 ID:6W7
みんなそのセン〇が強いってわかってるんや

706: パワプロくん 2017/02/15(水)23:17:18 ID:TZL
くろがねに後付けセン〇無かったら弱いって意見は脳筋にブレインミックス無ければ弱い、ダンジョンに探索無ければ弱いって言ってるのと同じようなもんやぞ

715: パワプロくん 2017/02/15(水)23:19:08 ID:yJv
>>706
脳筋にブレミとダンジョンに探索なしって実質ぱわ校やんけ!

716: パワプロくん 2017/02/15(水)23:19:26 ID:K9F
>>706
確定で売りに出てくる訳じゃないからそれは違う

713: パワプロくん 2017/02/15(水)23:18:58 ID:v2P
やってみた感じセン〇以外は強化くろがねとシラスって大差ない気がするで
そこが大きいにしても

720: パワプロくん 2017/02/15(水)23:19:52 ID:sKM
>>713
投手はクロガネの方がええよ
管理人「村人伝説」より

デッキが揃っている場合の強化くろがねと支良州は初期センス〇前提でも、金特を3つ(変幻、釘付、厳禁)取れて野球超人伝で能力の底上げも出来る強化くろがねの方が強いのではないかと思います。

ただ、デッキの幅が広いのは支良州なので、デッキが揃っていない場合は支良州の方が強い選手を作りやすいと思います。(個人の感想です)


正直優劣はどちらでもいいのですが、強化くろがね自体が2016年10月5日の14時に終了してから一度も再配信されてないのでそろそろ配信してほしいですね…!!