カテゴリ:

浪風芽衣香

376: パワプロくん 2017/01/27(金)00:27:43 ID:odD
ほむらと芽衣香のコンボは最強や!
つまり芽衣香最強や!

引用元: ・パワプロアプリ部 part1989

379: パワプロくん 2017/01/27(金)00:28:20 ID:WVV
>>376
ちーほむめいかにはお世話になったわ

381: パワプロくん 2017/01/27(金)00:28:51 ID:KAy
>>376
アプリ発の中で好きなキャラやし別verではよくるんやで

386: パワプロくん 2017/01/27(金)00:29:27 ID:iS5
>>381
わいもすこ
なんか可愛いよなメイカ

382: パワプロくん 2017/01/27(金)00:28:58 ID:iS5
メイカめっきりきかんなってもたな

まぁワイも納見手に入れて諸井強化に神成でそっちつかうようになってもたが

387: パワプロくん 2017/01/27(金)00:29:34 ID:QNb
>>382
封じられてなけりゃダンジョンでクソ強やったんだけどなぁ

391: パワプロくん 2017/01/27(金)00:29:49 ID:64L
たぶん手持ち揃ってないニキはほむめい強化太平楽で強いと思うわ

398: パワプロくん 2017/01/27(金)00:30:57 ID:odD
>>391
手持ち揃っとらんニキで芽衣香持ってるニキ少ないと思うで

428: パワプロくん 2017/01/27(金)00:34:37 ID:64L
>>398
すまん確かにそうかもしれんな

448: パワプロくん 2017/01/27(金)00:37:16 ID:chr
実際ほむちーめいかさとり東條諸井で強化太平楽やったけど凡才S7届くしな
ほむめいコンボで対左コツ取れるのがデカいわ

453: パワプロくん 2017/01/27(金)00:38:18 ID:odD
>>448
東條持ってないニキも広角介護出来るのデカイしな

484: パワプロくん 2017/01/27(金)00:41:02 ID:chr
>>453
せやな
諸井の金特成功で逆境取れるからちーちゃんからアベヒ取りやすいしチャンス〇持ち多いし東條でパワヒ広角取れるんで多くの青コツは押さえられんけど綺麗にまとまった選手が作れるわ

467: パワプロくん 2017/01/27(金)00:39:26 ID:64L
>>448
ほんとコツ大事やねえ