カテゴリ:

投手操作なくてスコア伸びない 残留予想

343: パワプロくん 2017/01/23(月)22:04:07 ID:yOk
なぁみんなスタジアムスコアでてるか??
俺いつもならもう70万オーバー出して余裕こいてる時間帯なんだけど、今日はいくらやっても70万出る気がしない
たまたま俺が運悪いのか、打撃操作だけだとスコア出ないのか、みんなの状況が聞きたい
いつもくらいのスコアでてる??

引用元: ・パワプロアプリ部 part1978

347: パワプロくん 2017/01/23(月)22:05:15 ID:6f1
>>343
投球操作ないせいでプレイヤー操作機会が減ってるからそのぶんだけ相対的に押し下がっとるはず

348: パワプロくん 2017/01/23(月)22:05:19 ID:kGU
>>343
とりあえずいつも通り72は出たから大丈夫そうや

353: パワプロくん 2017/01/23(月)22:06:38 ID:K4q
>>343
逆転とサヨナラでいつも並にはなった

354: パワプロくん 2017/01/23(月)22:06:39 ID:Z8j
HR4か5本のうち逆転3発、サヨナラで更新したわ

356: パワプロくん 2017/01/23(月)22:06:52 ID:uyw
わいはスコアでなくてずっとイライラしとるで
とりあえずスタボマシマシ読心術作り直してくるわ

359: パワプロくん 2017/01/23(月)22:08:57 ID:nab
自操作一試合目から5ホーマーでサヨナラ勝ちして80万超えしたわ
今週も残留余裕ニキ

361: パワプロくん 2017/01/23(月)22:09:29 ID:bp3
88万のワイ高み

366: パワプロくん 2017/01/23(月)22:10:54 ID:yOk
完封ペースだと3打席でフィニッシュしちゃうんだよなぁ
普段格下完封で75万出すのに、格上サヨナラしても60万だった時はキレたわ

745: パワプロくん 2017/01/24(火)00:16:28 ID:RZm
打撃のみってハイスコア出しにくいから残留スコア少な目やと思ったワイがいました

908: パワプロくん 2017/01/24(火)02:57:20 ID:8iU
スタジアム67.5万出したワイ、リーグ7残留を確信

912: パワプロくん 2017/01/24(火)03:03:15 ID:y4V
>>908
そのことなんだけどね

913: パワプロくん 2017/01/24(火)03:04:53 ID:8iU
>>912
1日1万伸びるとしたら大丈夫な計算なんやがなあ
投手操作なしでいつもより伸びにくいやずや