カテゴリ:

SR

178: パワプロくん 2017/01/11(水)21:00:29 ID:xwd
始めて1ヶ月ぐらい経ったけどSR30ぐらいはおるで
なお解放

引用元: ・パワプロアプリ部 part1937

179: パワプロくん 2017/01/11(水)21:00:55 ID:7WM
>>178
BOXハラデイ

187: パワプロくん 2017/01/11(水)21:02:20 ID:xwd
>>179
風呂やから今は無理やですまんな
完璧無能なやつは引いてない気がするで

185: パワプロくん 2017/01/11(水)21:02:03 ID:oj2
はえー時代が違うなホンマに
SR30枚なんて一年やっててもやっとくらいやった気がするわ

201: パワプロくん 2017/01/11(水)21:03:26 ID:7WM
>>185
1年やっても30枚は貯まらんかったわ、コンマイが新規用にばらまいたから新規はやりやすくなってるんやろうね

239: パワプロくん 2017/01/11(水)21:09:11 ID:U8i
昔とか3万課金してSR多田野一枚だけやったしな

222: パワプロくん 2017/01/11(水)21:07:12 ID:xwd
昔は本当にきつかったな
SR確定だけでも大騒ぎしてたけど今や毎週のようにここのところきてるしな

228: パワプロくん 2017/01/11(水)21:07:58 ID:hvW
>>222
確定やらんと新規が追いつけないしな

241: パワプロくん 2017/01/11(水)21:09:22 ID:NmR
2300万DL記念あたりの絵面の汚いSR確定あったなぁ
SR確定クソガチャ