カテゴリ:

やってるアプリゲーム

292: パワプロくん 2017/01/10(火)23:55:35 ID:2sG
ずっと続けてるアプリはパワプロとスクフェスくらいや
ニキらはパワプロの他に何やってる?

引用元: ・パワプロアプリ部part1932

298: パワプロくん 2017/01/10(火)23:56:13 ID:wYf
>>292
いろいろダウンロードしたけど続いたのはパワプロだけやね

300: パワプロくん 2017/01/10(火)23:56:33 ID:TMo
>>292
ワイは白猫やっとったな
sb69とかもハマったわ

303: パワプロくん 2017/01/10(火)23:56:43 ID:rRf
某パズルゲーや
惰性やけどな

319: パワプロくん 2017/01/10(火)23:57:51 ID:vqk
>>303
ワイ最近またはまってるわ
マシンゼウスソロで攻略するのおもろかったわ

304: パワプロくん 2017/01/10(火)23:56:47 ID:dJX
なんだかんだ生き残ってるのはパワプロとデレステのみ
デレステも消してしまったスクフェスの代わりで惰性で続けてる感じ

310: パワプロくん 2017/01/10(火)23:57:22 ID:tTt
クラッシュオブクランは3年以上続けとる
課金要素なくて楽やで

318: パワプロくん 2017/01/10(火)23:57:47 ID:t3Z
今は他に何もやってないで
スクフェスは気が向いたらやるぐらいで某オワドラはログインすらしなくなったな

329: パワプロくん 2017/01/10(火)23:58:48 ID:5WV
パズドラは藍染使っておれつえーしてる

327: パワプロくん 2017/01/10(火)23:58:32 ID:yWB
ヘイデイやってたけど1年半前にパワプロ始めてこの前からパワサカ
パズドラはリセマラ疲れてやめた

342: パワプロくん 2017/01/11(水)00:00:23 ID:hIF
なんだかんだパワプロは他のアプリに比べればうまいことインフレもマンネリもさせんようにやってると思うわ
突っ込んだ額のこともあるけどアプリ消そうとは思わんもん

353: パワプロくん 2017/01/11(水)00:01:45 ID:uBb
パワプロはサクセスは頑張ってると思うでもスタジアム以外のモード増やせ

355: パワプロくん 2017/01/11(水)00:02:15 ID:RAF
>>353
待て共闘

372: パワプロくん 2017/01/11(水)00:04:26 ID:P02
>>353
とっとと据置撤退してアプリでマイライフペナント栄冠ついでにときメモ+パワプロ+ラブプラスをうまいことやったパワプラス作れば国民的ゲーム屋になれうるのに

391: パワプロくん 2017/01/11(水)00:07:50 ID:NHK
>>372
2Dのマイライフやらせてくれえ
(切実
ポタ4はもう飽きたんや

416: パワプロくん 2017/01/11(水)00:10:16 ID:25d
>>391
ワイも2Dマイライフやりたい
2Dやったら2016Vitaごとポチったんやけどなあ
3Dのままである限りワイは買わんわ

424: パワプロくん 2017/01/11(水)00:12:08 ID:NHK
>>416
なんであんだけ不評でサクセス2Dに戻した癖にマイライフそのままなんやろなアホかってな