カテゴリ:

ビンゴチャレンジ4 開催中!

168: パワプロくん 2017/01/10(火)23:39:13 ID:ajV
あと8日と14時間なにすればええんや

引用元: ・パワプロアプリ部part1932

173: パワプロくん 2017/01/10(火)23:40:38 ID:7v4
>>168
これある程度やっとるニキ達は1日かからず終わるンゴねえ。。

170: パワプロくん 2017/01/10(火)23:40:09 ID:TMo
>>168
えっ?うせやろ?
8日と聞いて目を疑ったワイ他にもおるやろ

171: パワプロくん 2017/01/10(火)23:40:09 ID:JeJ
ダンジョン民はダンジョンにこもり
脳筋民は伯方ちゃんの試運転をし
天空民はイベントデッキならやれたのにと嘆き
くろがね民は強化を今か今かと待ち続けるんやろなあ

174: パワプロくん 2017/01/10(火)23:40:47 ID:T9m
>>171
廃課金勢はなにするんや?

182: パワプロくん 2017/01/10(火)23:42:02 ID:JeJ
>>174
そら3巫女50を作るよ

177: パワプロくん 2017/01/10(火)23:41:26 ID:wQM
まったりやりたい言うてた層はどこ行ったんや

210: パワプロくん 2017/01/10(火)23:46:17 ID:rRf
正直今のビンゴは箸休め感あって嫌いじゃない
でも前のビンゴのほうが好き

185: パワプロくん 2017/01/10(火)23:42:52 ID:oMD
今のニキら「イベ続きで疲れた、まったりしたい。」

明日のニキら「暇や。」

187: パワプロくん 2017/01/10(火)23:43:18 ID:7v4
そこでパワサカですよ

193: パワプロくん 2017/01/10(火)23:43:58 ID:5WV
パワサカは新高校出たあたりからログインしかしてない

184: パワプロくん 2017/01/10(火)23:42:31 ID:ae0
明日からはスタメン更新に励むんやで
と言いたいけど王座みたいに今後のイベがグループ分けならチムラン上げるメリットなくなるからなあ

188: パワプロくん 2017/01/10(火)23:43:20 ID:J4S
>>184
本末転倒感がやばいよな
わい達はなにに向かっていけばいいんや

200: パワプロくん 2017/01/10(火)23:44:25 ID:YxV
>>184
チムラン上げるのが最初の目的だったのにね

何のためにキャラを集めているのか
(困惑)

247: パワプロくん 2017/01/10(火)23:50:53 ID:WU2
甲子園怖いからチムラン上げないってのはイマイチ分からんな
まぁ自分がイベントどうでもよくてチムラン上げが1番楽しいってのもあるけど

263: パワプロくん 2017/01/10(火)23:52:21 ID:oMD
>>247
それが正常な楽しみ方やからそれでええんやで