カテゴリ:

ビンゴチャレンジ4 バグ

221: パワプロくん 2017/01/10(火)16:35:56 ID:c7M
早速バグ起きたぞwww
あかつきで十傑打倒したらヴァンプもクリアになった

引用元: ・パワプロアプリ部 part1930

227: パワプロくん 2017/01/10(火)16:36:21 ID:fJz
>>221
マ?草

228: パワプロくん 2017/01/10(火)16:36:23 ID:AKJ
>>221
はい詫び石

232: パワプロくん 2017/01/10(火)16:37:01 ID:ugZ
>>221
詫び石も含めて石50個配るんかね

239: パワプロくん 2017/01/10(火)16:37:42 ID:b15
多分追求と吸血が同じコマンドとしてカウントされてるんやろうな

525: パワプロくん 2017/01/10(火)17:35:31 ID:m5H
あかつきクリア失敗したらヴァンプのビンゴ埋まったぞ
コンマイ不具合やぞ

526: パワプロくん 2017/01/10(火)17:35:46 ID:aAq
>>525
成功でもなるで

530: パワプロくん 2017/01/10(火)17:36:36 ID:m5H
>>526
うるせえ!
失敗したんじゃ!

745: パワプロくん 2017/01/10(火)18:50:12 ID:dyy
ビンゴさっそくバグ出てて草

993: パワプロくん 2017/01/10(火)20:07:47 ID:UHC
ビンゴの話なんやが、ビンゴの適当に埋めるときに、久しぶりに駿英やったんやが、何故かヴァンプ高校の極限吸血が達成されたんやが不具合だよな?

912: パワプロくん 2017/01/10(火)19:38:03 ID:7v4
あかつき大付属ヴァンプ高等学校


今年最初のネタバグやなこれ

746: パワプロくん 2017/01/10(火)18:50:59 ID:Hv4
バグのおかげでサクセス3回金チケ10枚+挑戦状でビンゴおわてしまった

960: パワプロくん 2017/01/10(火)19:52:04 ID:dly
あかつきの極限吸血の不具合のお知らせ来てたんやな
「ビンゴチャレンジ4」で一部のお題が条件未達成でもクリアとなる不具合について
2017年1月10日(火)メンテナンス終了後より開催しております「ビンゴチャレンジ4」にて、現在一部のお題が条件を満たしていなくてもクリアとなる不具合を確認しております。
本不具合については現在調査中となります。
お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。