カテゴリ:

まったりゆっくりしたい

26: パワプロくん 2017/01/10(火)09:43:04 ID:InA
割とマジで次のイベって何やるんやろ

引用元: ・【イベントデッキ相談禁止】パワプロアプリ部 part1927

29: パワプロくん 2017/01/10(火)09:43:25 ID:Scg
>>26
ギガスタ

44: パワプロくん 2017/01/10(火)09:46:41 ID:InA
>>29
バニキ、館西、金原、宝塚くらいのラインナップになりそう

48: パワプロくん 2017/01/10(火)09:47:36 ID:Scg
>>44
バニキ選んで+5にするわ

43: パワプロくん 2017/01/10(火)09:46:19 ID:Scg
12月上旬からコンマイが本気出しすぎて少しまったりした期間欲しいわ

くろがね強化はよ

54: パワプロくん 2017/01/10(火)09:49:14 ID:ZeB
>>43
ワイもダンジョン攻略したいのに特攻作りに忙しくて進まんわ

50: パワプロくん 2017/01/10(火)09:47:57 ID:Wjc
>>43
これはワイも思う
けっこう手持ち有能増えたし、じっくり更新目指してサクセスしたいンゴ
まだレベリングがままならないからゲドーガチャお願いします

56: パワプロくん 2017/01/10(火)09:49:52 ID:uJr
今年入ってから特効とオファー要員しか育成してないな
ゆっくりしたいわ

718: パワプロくん 2017/01/10(火)12:53:46 ID:T9m
しばらくイベントなくてええわ。神楽坂復刻だけでいい

720: パワプロくん 2017/01/10(火)12:54:04 ID:KYM
何やるにしてもちょっとインターバル欲しいわ
最近イベ続き過ぎやないか

340: パワプロくん 2017/01/10(火)11:23:55 ID:dyy
まぁなんにせよ今回のイベントは楽しかったわ
サクチャレ系のがやっぱ好きやなぁ
課金力高いに越したことはないんやろけど運とプレセンでどうにかなる部分が大きいし
ランカーもスタジアムイベントの常連が独占してないランキングってのも楽しい

367: パワプロくん 2017/01/10(火)11:31:53 ID:kna
まあゴリ回しのイベントよりは楽しいからね
しょうがないね