カテゴリ:

バント勝負 コツ

162: パワプロくん 2017/01/09(月)11:30:34 ID:9Je
バントのコツ教えてや
なんで900ばっか叩き出せるんや?

引用元: ・【イベントデッキ相談禁止】パワプロアプリ部part1922

167: パワプロくん 2017/01/09(月)11:32:07 ID:wuC
>>162
口頭で説明できるもんやないやろあれ

171: パワプロくん 2017/01/09(月)11:32:57 ID:u3x
>>162
慣れの問題

バットの下半分で距離調整するんやで

164: パワプロくん 2017/01/09(月)11:31:20 ID:GCL
慣れろ
特に近いやつは慣れろ

169: パワプロくん 2017/01/09(月)11:32:51 ID:9Je
>>164
近いときはボール何個分上くらいや?
遠いときは真芯に当てればええの? 転がりすぎてしまうが

184: パワプロくん 2017/01/09(月)11:35:38 ID:GCL
>>169
説明しずらい
近いときはこんな離れてて大丈夫やろか…くらい思い切って下に当てろとしか言えん
投球ポイントが低かろうと真芯当てることなんか滅多にないで

170: パワプロくん 2017/01/09(月)11:32:56 ID:2B4
強いて言うなら上下にまっすぐ調節できる練習するぐらいちゃうか

179: パワプロくん 2017/01/09(月)11:34:35 ID:0rH
バントの設定を理解して利用するんや
高めと内角球はよく飛ぶ
低めと外角
球はあまり飛ばない
真ん中
普通
これらとバットの芯より下にいくほど飛ばなくなることを組み合わせてうまく狙うんや

183: パワプロくん 2017/01/09(月)11:35:33 ID:9Je
>>179
天才ニキやな
ぐう参考になるわ

176: パワプロくん 2017/01/09(月)11:34:03 ID:Z25
バントはホント慣れれば同じことやるだけや 感覚なんか人による
ヒットに関しちゃ期間中に慣れる事すら出来へんのもおるかもやけどな

202: パワプロくん 2017/01/09(月)11:41:15 ID:GCL
バントの指は右上派が多いんかな?
先に上に上げといて下げて調節するんやけど

192: パワプロくん 2017/01/09(月)11:39:00 ID:wuC
バントの細かい操作難しくてバットのカーソルスピード40ぐらいに落としたらなかなか楽になったな
ただセットポジションから投げ込んでくる樽本とかの高めの球なんかは追い付かんくて一長一短やったが

200: パワプロくん 2017/01/09(月)11:40:17 ID:0rH
樽本は最高やけど投げるペース早いから油断してるとバント失敗する

198: パワプロくん 2017/01/09(月)11:39:34 ID:46w
パワプロイド相手に引っ張りは強振 ホームランはチェンジアップ
きついのがバントやわ 時々ミスる