カテゴリ:

パワプロ王座決定戦 サクセス部門

342: パワプロくん 2017/01/06(金)23:38:36 ID:Gvk
虹入れるメリットって何や?
コツイベと発掘の両方狙えること?

引用元: ・【選択チケ相談禁止】 パワプロアプリ部 part1908

345: パワプロくん 2017/01/06(金)23:39:08 ID:47a
>>342
もう上位見ると、コツイベ+フラッシュ両方とも盛らないと無理

356: パワプロくん 2017/01/06(金)23:41:34 ID:Gvk
>>345
確かに僅差やと経験点がでかいわ

340: パワプロくん 2017/01/06(金)23:38:06 ID:4T8
虹弟はコツイベで経験確定で貰えるのも地味に効いてくるわ

347: パワプロくん 2017/01/06(金)23:39:30 ID:YAw
モテモテ高確率とパワヒくれるのもある

350: パワプロくん 2017/01/06(金)23:40:15 ID:ROw
>>347
それ地味に助かるよね

356: パワプロくん 2017/01/06(金)23:41:34 ID:Gvk
>>347
確かにモテモテがあった

349: パワプロくん 2017/01/06(金)23:39:38 ID:VOR
もしかして虹姉いらない?
サトリと虹弟両方コンボ組めるから入れてるんやけど

353: パワプロくん 2017/01/06(金)23:40:45 ID:47a
>>349
両極端だと思う。いらなくてもでるしいてもでる。
個人的にはクリスマスが邪魔すぎて…(45じゃないと

やっぱりフラッシュのときいると大きいの連発してくれるし、どっちつかずやで

355: パワプロくん 2017/01/06(金)23:41:18 ID:NLr
>>349
ワイは最初他のエンジェル増やしたくて虹姉外してたけど入れてからは9500↑安定した

361: パワプロくん 2017/01/06(金)23:42:33 ID:63I
虹姉いないと一人増えるから安定したけど
本気でトップ狙うなら必要な気がする

367: パワプロくん 2017/01/06(金)23:43:29 ID:47a
>>361
ワイも同意見や。
フラッシュ回数多いのは絶対条件で、フラッシュでどこまででかいの出すかが勝負な気もする

399: パワプロくん 2017/01/06(金)23:50:27 ID:Gcq
チアセツ恋バネキで彼女枠組んでやってみたら9000超えれた
ダイスさん無理して入れる必要ないな

401: パワプロくん 2017/01/06(金)23:51:01 ID:7dP
>>399
っていうか地雷やなダイス

414: パワプロくん 2017/01/06(金)23:52:29 ID:Gcq
>>401
必須かと思って35フレ枠で入れてたけど無しで100超えてたら必須じゃないな
45か50の彼女使った方が良いわ

419: パワプロくん 2017/01/06(金)23:53:55 ID:KaO
>>401
地雷まではいかんのちゃう
自前で持っていれば起用するレベルでフレ枠潰すまでではないってだけや