カテゴリ:

パワプロ王座決定戦 サクセス部門

218: パワプロくん 2017/01/06(金)23:19:34 ID:NLr
やっとスタートラインに立てたでー
サクセス部門の総経験点16万越えてたで20人目くらいかな

no title

引用元: ・【選択チケ相談禁止】 パワプロアプリ部 part1908

221: パワプロくん 2017/01/06(金)23:20:17 ID:vtP
>>218
最後のセクション何があったんや

231: パワプロくん 2017/01/06(金)23:21:34 ID:NLr
>>221
ポイント減っとる最中のssやで
セク3終わりで5000しかなかったで退部も考えたけどセク4でハマったわ

254: パワプロくん 2017/01/06(金)23:24:02 ID:vtP
>>231
そういうことか
セク3で7800からこれかと思ったで

浦島太郎状態のワイの疑問やけど元々たしかおんJにあったよな?
久しぶりにきたら移動しててビビったで

234: パワプロくん 2017/01/06(金)23:22:15 ID:8Dv
セク3終わりで5000少ないんか

238: パワプロくん 2017/01/06(金)23:22:34 ID:wJp
>>234
はまれば6000いくしなー

257: パワプロくん 2017/01/06(金)23:24:30 ID:NLr
>>234
10000越えるなら5500くらいは欲しいなぁ
今回はセク3終わりにエンフラ来ててセク4が良かったわ

274: パワプロくん 2017/01/06(金)23:26:04 ID:OzV
>>234
セク3で六千超えてやっとこんなもんやで

no title
no title

291: パワプロくん 2017/01/06(金)23:29:15 ID:A5M
10000位以内ですら19000こえそうやな
サクセス11000以上が必要となるか

297: パワプロくん 2017/01/06(金)23:30:27 ID:OzV
>>291
流石にそこまではいかんと信じたいが

18500くらいで落ち着くんちゃうかな?

298: パワプロくん 2017/01/06(金)23:30:32 ID:KaO
>>291
そんな伸びるか?
18500ってところやと思うけど

305: パワプロくん 2017/01/06(金)23:31:52 ID:A5M
>>297
>>298
18900で300位以上やからペース的には19000行きそうやなーって
18500くらいかなぁ

318: パワプロくん 2017/01/06(金)23:34:03 ID:OzV
>>305
今19000超えてるのが多分200人ほどやな
1000位ボーダーが19500あるかどうかまでちゃうかな