カテゴリ:

パワプロ王座決定戦 楽しみ

36: パワプロくん 2017/01/05(木)00:23:49 ID:8k2
王座がやりたくてやりたくて震える

引用元: ・【選択チケ相談禁止】パワプロアプリ部part1895

93: パワプロくん 2017/01/05(木)00:33:43 ID:bOF
天空高校ってデッキよりも展開な気がするが
ワイみたいな特攻少ない人でも展開次第でワンチャンあればええなあ

104: パワプロくん 2017/01/05(木)00:35:12 ID:Sh5
>>93
要はエンジェルフラッシュの回数やし、ワンチャンあるやろ

109: パワプロくん 2017/01/05(木)00:35:46 ID:bOF
>>104
そうやなあ
何よりあの高校はやってて楽しい!

123: パワプロくん 2017/01/05(木)00:37:44 ID:Sh5
まあデッキ制限あるからな
それ考えてデッキ組むの楽しみすぎる

146: パワプロくん 2017/01/05(木)00:40:51 ID:3dI
デッキの縛りは野手3投手2彼女1やろか?
ニキらデッキ考えた?

153: パワプロくん 2017/01/05(木)00:41:54 ID:Ipf
>>146
ルールと特攻発表されてから考えるで

218: パワプロくん 2017/01/05(木)00:49:21 ID:t7L
第1回みたいに野手3投手2彼女1が妥当だとは思うがどうなるんやろ

223: パワプロくん 2017/01/05(木)00:49:53 ID:9yw
>>218
高校ちゃうし妥当ではないやろ

233: パワプロくん 2017/01/05(木)00:52:08 ID:t7L
>>223
確かに高校違うから一概には言えないか

243: パワプロくん 2017/01/05(木)00:53:33 ID:WrQ
結局上位勢は特効入れるよりイベ経験点の高いので組んだほうが伸びるとかありそう
たしかサクチャレも特効そこまで重要じゃなかったよな?

247: パワプロくん 2017/01/05(木)00:54:18 ID:Ipf
>>243
そうやね
前のあかつきは特攻かどうか忘れたが澄香だけ入れてやってたわ

266: パワプロくん 2017/01/05(木)00:56:36 ID:Nib
三本勝負で必要そうな特能もボーナスになったり
すんのかなぁ

267: パワプロくん 2017/01/05(木)00:57:07 ID:Cq7
>>266
バントとパワヒと流し打ちやっけ?
三本勝負


ヒット勝負

ヒットで、指示された打球方向(流せ、引っ張れ)を狙います。
打球が指定方向のファウルライン際に近いほど、ライン際スコアアップボーナスが高くなり、高得点を獲得できます。

ライン際スコアアップは、流し打ちボーナス・引っ張りボーナスに掛かります。
以下の場合、流し打ちボーナス・引っ張りボーナスは付きません。
ホームランを打った場合
バントをした場合
ライン際スコアアップが 0% の場合
打撃結果がエラーの場合はスコアは入りません。
 


バント勝負
バントで、グラウンドに表示されている青いサークルを狙います。
サークルの中心ほど高得点を獲得できます。 
 


ホームラン勝負
ホームランで、遠くに飛ばせば高得点を獲得できます。
特別ルールとして、 対戦投手が投げてくる球種を選ぶことができます。
変化球を選ぶとスコアにボーナスが付きます。

選んだ球種を5球すべて投球します。
 

詳しくはコチラ
【パワプロアプリ】新イベント「パワプロ王座決定戦」エントリー開始! / イベント「パワプロ王座決定戦」の遊び方【公式】

268: パワプロくん 2017/01/05(木)00:57:39 ID:WrQ
>>266
今回は経験点と三本勝負のスコア合計って書いてるし、第2回みたいな査定ボーナスはないんちゃう?

270: パワプロくん 2017/01/05(木)00:57:44 ID:Ipf
>>266
お知らせ読んだ感じやと選手能力にはボーナス付かんやろ

273: パワプロくん 2017/01/05(木)00:58:14 ID:yZk
経験点と三本勝負のスコアなんやろ

274: パワプロくん 2017/01/05(木)00:58:17 ID:bOF
経験点勝負という事なら金特はハナからとらないし
天空勢PRでも少し希望が見えてきた