カテゴリ:

迎春大会 感想

221: パワプロくん 2017/01/04(水)01:26:59 ID:uVa
ニキらゲイ春どうやった?

引用元: ・【選択チケ相談禁止】パワプロアプリ部part1888

224: パワプロくん 2017/01/04(水)01:28:04 ID:nCz
>>221
競争率の割には旨み少なめ
割らないなら神イベかな

227: パワプロくん 2017/01/04(水)01:29:13 ID:gJB
>>221
皆石割るから累計だけでいいぞって過去の自分に教えてやりたい
フィックスでデッキ入るほどの性能じゃないし

234: パワプロくん 2017/01/04(水)01:31:34 ID:lQS
こじんまりやけどワイ的には走って多分1万位には入ったから
初めてイベキャラで
+3行くかなって感じ。

今更やけど天空キャラのSRが3枚姉が出てPSRゲンが出たのが
運のつきやったかなあって振り返ると思うね。

240: パワプロくん 2017/01/04(水)01:33:44 ID:gJB
>>234
15億って去年の5000位くらいのボーダーやからめっちゃ損した気分になるで

252: パワプロくん 2017/01/04(水)01:40:49 ID:lQS
>>240
まあ安石分は飛んだからどうなのって言うのはあるけど
天空を中心に考えると50個でいいキャラが引けるガチャはなかったと思ってるからまあここに50個費やしてもいいかなって思ってる。

まあこの後天空キャラ10連確定ガチャとかが来たら悶絶するやろけどね

238: パワプロくん 2017/01/04(水)01:33:09 ID:uVa
かなり走ったニキはみんな後悔してるんやね
ちょっと走ったニキは満足してるんやな

239: パワプロくん 2017/01/04(水)01:33:37 ID:FF1
デスコフに続いて2体目のリーダー設定可能キャラの+5
これでやっとリーダーを+5に設定できる

ただ順位全く変わらなかったのに追い上げてきたやつのせいで気づいたら30億走ってたのはクソ

244: パワプロくん 2017/01/04(水)01:34:57 ID:uVa
これからグループマッチはほどほどの位置で満足せなアカンみたいやね