カテゴリ:

別バージョン商法

185: パワプロくん 2017/01/02(月)08:10:19 ID:Tsd
コンマイが別バージョン商法なせいでバニキとか東條のPR+5食わせられないわ
特にバニキは爆速弱体化したのが前兆に感じられてしまう

引用元: ・【選択チケ相談禁止】パワプロアプリ部part1879

189: パワプロくん 2017/01/02(月)08:11:50 ID:xQB
>>185
東條進ぐっさん猛田あばたは出るで

194: パワプロくん 2017/01/02(月)08:15:30 ID:Tsd
>>189
あばたは解放チャンスないからなにげに凄まじい有能になりそう

195: パワプロくん 2017/01/02(月)08:17:00 ID:x6P
東條は親方みたいに別verが全部死に体みたいなことになりそう

192: パワプロくん 2017/01/02(月)08:13:51 ID:Q2j
なんで東條弱くなったん?

193: パワプロくん 2017/01/02(月)08:15:01 ID:SJW
>>192
SG限定が一番強い時代が終わったからやで

197: パワプロくん 2017/01/02(月)08:17:15 ID:lvf
ここ1週間で東條2枚引いてるワイ低み

190: パワプロくん 2017/01/02(月)08:12:33 ID:AeY
東條ってイベ特効をちょっと強めに作りたい時重宝するよね
パワヒ広角が安定するのはやっぱ魅力的

230: パワプロくん 2017/01/02(月)08:56:24 ID:fhN
もう45が当たり前になっとるし
そろそろ覚醒の分岐進化とか来てもおかしくないやろ

232: パワプロくん 2017/01/02(月)08:59:31 ID:x6P
>>230
そんなことをしたらぐっさんをミキサーした人達が涙目すぎんよ