カテゴリ:

パワプロ セルラン1位が取れない理由

20: パワプロくん 2016/12/26(月)18:13:17 ID:bZm
セルラン1位はパワプロの層と人数やと無茶やで

引用元: ・パワプロアプリ部 part1840

33: パワプロくん 2016/12/26(月)18:15:57 ID:hog
>>20
過去に二回取ったことがあるんやで

40: パワプロくん 2016/12/26(月)18:17:43 ID:bZm
>>33
あの時はたまたまモンストがイマイチやっただけやろ
今は無理やモンストさらに強くなっとるし

58: パワプロくん 2016/12/26(月)18:22:10 ID:hog
>>40
ほーん
そうなんか

59: パワプロくん 2016/12/26(月)18:22:55 ID:Eo2
モンストはまさかの映画化もしたしな

62: パワプロくん 2016/12/26(月)18:23:28 ID:gOR
トンサが何十人おるのがモンストやろ
10トンサくらいはおるやろし

70: パワプロくん 2016/12/26(月)18:25:24 ID:QL6
パワプロは時間かかるのがあかんのやろか
モンストってサクサクできるんやろ?

95: パワプロくん 2016/12/26(月)18:30:32 ID:bZm
>>70
まず客層が違うと思うわ
パワプロ支えてるのアラサーあたりのオールドユーザーがほとんどやろし

88: パワプロくん 2016/12/26(月)18:29:31 ID:xw5
>>70
ワイはN64時代のをやってたパワプラーやから
パワプロやろうって気になったけどそもそも野球に
興味がないやつでパワプロやるってやつそうそうおらんし
結局人気あるから始めてみるっていう他薦的な動機で
増えてくと思うからどうしてもパワプロはそういう要素が低いね。

114: パワプロくん 2016/12/26(月)18:34:35 ID:QL6
たしかにアプリゲームはきっかけがないと微妙やな
コラボで呼び込むのが大事なんやろうけどパワプロはぽんぽんコラボできんもんなあ

119: パワプロくん 2016/12/26(月)18:35:39 ID:8KT
>>114
ワンピースとかハンターハンターとか片っ端からコラボしよ

133: パワプロくん 2016/12/26(月)18:37:35 ID:bZm
>>119
野球マンガコラボですら荒れるからなあ