カテゴリ:

阿久津45の需要

410: パワプロくん 2016/12/19(月)21:37:34 ID:1dG
阿久津45って需要あるんか
PR禿注ぎ込めば作れることに気づいたんだが

引用元: ・パワプロアプリ部part1808

414: パワプロくん 2016/12/19(月)21:38:15 ID:IEN
>>410
くろがねアヘ変で使えるやろ

433: パワプロくん 2016/12/19(月)21:42:58 ID:1dG
>>414
くろがね限定強いもんな

417: パワプロくん 2016/12/19(月)21:39:48 ID:p2M
そこまで……。自分で使いたいかで考えたらええよ

433: パワプロくん 2016/12/19(月)21:42:58 ID:1dG
>>417
まあ弱くはないと思うんだがね
あとはリーダー需要があるのか知りたいわ
腐っても限定45なら需要あるのかね

439: パワプロくん 2016/12/19(月)21:44:06 ID:IEN
ワイは阿久津欲しいでメジャー好きすぎてアニメ四週しとるし

471: パワプロくん 2016/12/19(月)21:50:22 ID:1dG
>>439
阿久津ええキャラしとるよな
イベキャラとしてもそこそこ有能なんやけどな
流石にリーダー需要はそんなないか

475: パワプロくん 2016/12/19(月)21:51:40 ID:SC3
強化くろがねの時は毎回フレ阿久津やけどなぁ

479: パワプロくん 2016/12/19(月)21:52:34 ID:IEN
使うやつはつかうでー

449: パワプロくん 2016/12/19(月)21:46:19 ID:p2M
んー……変化枠で阿久津使うかと言われたらどうやろな。昔のノーキンデッキでは定番やったろうけど

476: パワプロくん 2016/12/19(月)21:52:20 ID:1dG
>>449
結局そうなるわな
ダンジョン天空ヴァンプと新しいとこ増えてるしきついとこやな
稀少価値あるからキープされやすくなるかとは思ったんやけど微妙か

484: パワプロくん 2016/12/19(月)21:53:33 ID:p2M
>>476
メジャー勢は今ではそこまで希少価値無いで。50はそんなに多くないけど45ならこないだ分回したニキ多いし

578: パワプロくん 2016/12/19(月)22:12:02 ID:1dG
>>484
なるほど確かに復刻してたしな
まあいまのやつよりは需要あるやろし変えとくわ

まさか選択チケで取れるレベルまで落とされるとは思わんかった