カテゴリ:

「第3回 BOXガチャ」

322: パワプロくん 2016/11/17(木)19:52:09 ID:H0w
ニキら調子はどうや?
ちなワイまだSR1枚

引用元: ・パワプロアプリ部Part1675

325: パワプロくん 2016/11/17(木)19:53:57 ID:250
>>322
ワイも閃さん1人や

324: パワプロくん 2016/11/17(木)19:53:48 ID:i9z
110連でSR閃道でてリセットしたで
閃道いらんから他のSR欲しかったんやけど

326: パワプロくん 2016/11/17(木)19:54:39 ID:PiQ
>>324
閃道より無能なキャラのほうが多いんだよなぁ

423: パワプロくん 2016/11/17(木)20:26:33 ID:ayT
140まで来てSRゼロ
こりゃリセットせずに突っ走りそうだなw

425: パワプロくん 2016/11/17(木)20:28:40 ID:FXh
>>423
あのままの立ち止まらないニキだから好きなんだ

427: パワプロくん 2016/11/17(木)20:30:48 ID:Bny
1ボックス空にしたが一番最後に出てきたセンドウさん

432: パワプロくん 2016/11/17(木)20:31:59 ID:Gwv
>>427
5000枚貯めるの早すぎ~

462: パワプロくん 2016/11/17(木)20:41:14 ID:Q3K
no title


69連で1周目終了や
^ ^
アルヴィン、雷豪ともに引けてないから正直期待してなかっただけに嬉しいわ

457: パワプロくん 2016/11/17(木)20:39:42 ID:Ol1
ようやくSR一枚須藤さんを引いたけど残り350枚でなんか悩む
残り枚数何枚だっけ?リセットしたがいいのは
確か昔日本シリーズで起きた事件に関連した数字だった気がするんだけども

472: パワプロくん 2016/11/17(木)20:44:52 ID:do1
>>457
なんかラインもうちょい高い所に設定してるの見たで。
まあ最後はニキの判断や。

478: パワプロくん 2016/11/17(木)20:46:31 ID:Ol1
>>472
まあ閃道をラインに考えるわ
PRでモフモフとミサ様を開放していきたいし

477: パワプロくん 2016/11/17(木)20:46:24 ID:xew
今回特賞もいいから一等でリセットは悪手な気もする
450残しとかで引いたらそりゃリセットやけど

480: パワプロくん 2016/11/17(木)20:47:07 ID:ABZ
1周目121回、2周目181回回してまだSR1枚なワイおる?

481: パワプロくん 2016/11/17(木)20:47:27 ID:Ol1
>>480
それ一周目回し続けたが良かったんじゃ

491: パワプロくん 2016/11/17(木)20:49:30 ID:ABZ
>>481
SRが目的やから一応166回目処でリセットするかどうか決めてたんやが、絶対に1個目のボックス回し続けた方が良かったわ

531: パワプロくん 2016/11/17(木)21:07:12 ID:zMa
1周目は最初の10連で先導引けたけど2周目Rすら全然出てこない

555: パワプロくん 2016/11/17(木)21:25:47 ID:lxF
センドーさん引けない気がしてきたワイおる?