カテゴリ:

「第3回 BOXガチャ」 開催中!

128: パワプロくん 2016/11/17(木)02:19:36 ID:RyQ
みんなはS6目指してるんか?
ちなじぶんははどうでS4めざしてるんだか

引用元: ・パワプロアプリ部Part1673

132: パワプロくん 2016/11/17(木)02:22:05 ID:Kof
>>128
あかつきで
S6目指しとるけど全完走しないと厳しいわ

134: パワプロくん 2016/11/17(木)02:22:33 ID:Qcy
>>128
ワイはそもそも脳筋でもS6安定せん
S5は安定するけど

137: パワプロくん 2016/11/17(木)02:24:25 ID:SV0
>>128
ワイもデッキにもよるけど覇堂で
S4狙うのが回転数的にコスパ良さそうな気もする
まあ今日は脳筋で更新狙うけど

136: パワプロくん 2016/11/17(木)02:24:14 ID:2mA
脳筋は投手オールS4野手S7+オールS6以上が当面の望みやな
投手はS4が強化くろがねの1人でS2も1人おるな
野手はS7ギリギリのS6が1人と普通のS6が5人くらいいて2人がS5やわ

138: パワプロくん 2016/11/17(木)02:24:45 ID:2mA
あっすまんなBOXの話やな

142: パワプロくん 2016/11/17(木)02:27:29 ID:2mA
BOXチケは野手脳筋でヒラメキとか集中的にやる+チャンス打ちにしてS3S4やね

147: パワプロくん 2016/11/17(木)02:29:15 ID:T23
脳筋持ち込みなしでも捕手ならS6安定するやろ

148: パワプロくん 2016/11/17(木)02:30:25 ID:2mA
ワイには無理です

151: パワプロくん 2016/11/17(木)02:31:42 ID:Qcy
猫なしだと出来るけど安定はせんな

144: パワプロくん 2016/11/17(木)02:28:32 ID:T23
今日は海堂でやらなあかんのか
石割りはやめとこかな

199: パワプロくん 2016/11/17(木)03:30:48 ID:pas
今日は海堂でS6作るイメージで回してくわ
今日って海堂やんな?
本日の2枚高サクセス選ぶとこで表示しててくれてもええのにな

201: パワプロくん 2016/11/17(木)03:34:36 ID:ESN
>>199
海堂であってるで毎回確認めんどくさいよな

203: パワプロくん 2016/11/17(木)03:36:58 ID:pas
>>201
サンガツ
確認するだけではあるんやけどついつ忘れがちなってまうしあんま残らへんのよなああいう表記のって