カテゴリ:

パワプロ 野手査定計算ツール

115: パワプロくん 2016/11/17(木)02:14:31 ID:x5E
こんばんはニキ
野手の査定計算ツール作ってる者やけど
boxガチャ始まったしもしよかったら使ってみてクレメンス

http://pwprae.web.fc2.com

引用元: ・パワプロアプリ部Part1673

116: パワプロくん 2016/11/17(木)02:15:08 ID:3k5
>>115
ちょうど検索してたわ乙やで

投手も期待してるで
(にっこり)

125: パワプロくん 2016/11/17(木)02:18:50 ID:x5E
>>116
サンガツ
投手は気が向いたらやるで()

121: パワプロくん 2016/11/17(木)02:16:54 ID:0oX
リンクとかの心遣いも嬉しいわ
いつもお世話になってます

125: パワプロくん 2016/11/17(木)02:18:50 ID:x5E
>>121
おっ使ってくれとるんかなサンガツ
使い方コロコロ変えてすまんやでこれからもよろしくや

135: パワプロくん 2016/11/17(木)02:23:22 ID:0oX
ツール作ってくれてるニキには頭が上がらんわ
毎月小筆献上したいわ

140: パワプロくん 2016/11/17(木)02:26:14 ID:Kof
>>135
嫌がらせはやめろ

152: パワプロくん 2016/11/17(木)02:33:12 ID:0oX
>>140
やたら来るんやあいつ

143: パワプロくん 2016/11/17(木)02:27:29 ID:x5E
(小筆はいら)ないです
ワイは使ってくれるだけで嬉しいからイーブンやで

もし何か意見あったら言ってくれると有り難いで

158: パワプロくん 2016/11/17(木)02:35:42 ID:0oX
>>143
コッフってデート名も1人だけ別なのになあ


人によっては金特と下位を別々に選択するのがめんどくさいって感じるのかもしれんなとは思った。
個人的にはむしろ別の方が単独査定見られるし今の方が嬉しい。

169: パワプロくん 2016/11/17(木)02:43:07 ID:x5E
>>158
たしかにそうやね

金特取ったら下位も自動で取れるように変更しておくで
意見サンガツや!