カテゴリ:

ダンジョン 耐性装備 冷静装備

384: パワプロくん 2016/11/13(日)22:02:03 ID:ADK
ダンジョンで耐性装備が揃っていれば
冷静装備はいらんのやろか?
冷静
恐怖、混乱、呪いに強くなる

強健
負傷、気絶、転倒に強くなる

引用元: ・パワプロアプリ部Part1660

397: パワプロくん 2016/11/13(日)22:04:01 ID:m3d
>>384
恐怖対策にほしいけどあんま積めないと思うで
ボックス的にも

396: パワプロくん 2016/11/13(日)22:04:00 ID:PyI
冷静10つんでれば混乱も恐怖もかからんぞ
耐性装備作るよりはるかに便利だとおもうが

405: パワプロくん 2016/11/13(日)22:05:03 ID:6M5
>>396
冷静15でも混乱は怖いわ

410: パワプロくん 2016/11/13(日)22:05:42 ID:PyI
>>405
ガチ育成で1回もかかったことないがな

432: パワプロくん 2016/11/13(日)22:09:18 ID:6M5
>>410
そりゃ羨ましい 
前にこのスレで冷静15でもそこまで効果ないって言われてから混乱体制だけは付けることにしてるんや

444: パワプロくん 2016/11/13(日)22:10:28 ID:8Tb
>>432
冷静は割と効果実感しやすいと思うで
ワイの感想やけど

457: パワプロくん 2016/11/13(日)22:12:57 ID:PyI
自分で試してから決めるといいよ
持ってる装備によっては耐性で固めたほうがいいかもしれないしな
冷静10積みも結局2枠つかうし

409: パワプロくん 2016/11/13(日)22:05:37 ID:ymV
冷静15いけるなら混乱恐怖防げるやろうから耐性と好きな方選べばええんやない?

438: パワプロくん 2016/11/13(日)22:09:50 ID:ADK
よく考えてみると耐性装備でも冷静装備でも混乱恐怖を防ぐには
装備枠が2つ必要なのには変わりないのか
耐性装備でいくわ
サンガツ