カテゴリ:

四条兄 リーダー

65: パワプロくん 2016/10/24(月)23:20:03 ID:BJp
なんで四条兄のリーダーこんなに少ないの?
弱くないし限定でもないやろ?

引用元: ・パワプロアプリ部part1586

67: パワプロくん 2016/10/24(月)23:20:26 ID:TyB
>>65
だからやで

81: パワプロくん 2016/10/24(月)23:22:16 ID:3UW
>>67
その言い方だと弱くて限定はリーダー多いみたいだな()

69: パワプロくん 2016/10/24(月)23:20:44 ID:W68
ホンマ少ないよな、40探すのも一苦労や

78: パワプロくん 2016/10/24(月)23:21:56 ID:PO8
四条兄SR持っとるけどすみかちんのが使えるからリーダーにしてるし需要あると思っとる

80: パワプロくん 2016/10/24(月)23:22:07 ID:ZTU
四条は自分で持ってる分には使う気になるけどフレから借りたいかというと……

82: パワプロくん 2016/10/24(月)23:22:42 ID:PO8
>>80
金特どっちもそんなほしいもんでもないよね

87: パワプロくん 2016/10/24(月)23:23:42 ID:W68
>>82
支柱は一人欲しいやん、内野の支柱持ちとかチームリーダーっぽい
裏を返せばチームに一人で十分なんやけど

99: パワプロくん 2016/10/24(月)23:25:19 ID:PO8
>>87
なんとなく気持ちはわかるが下位コツないし、というかそもそもそんなにコツ多くないのが微妙やで

あかつきシナリオやるときとすみかちんコンボの時ぐらいしか輝かん印象

101: パワプロくん 2016/10/24(月)23:25:56 ID:BJp
>>99
下位コツいらんやろ

102: パワプロくん 2016/10/24(月)23:25:57 ID:W68
ムードの下位コツなんかいらないぞ

85: パワプロくん 2016/10/24(月)23:23:26 ID:JNz
支柱はチームに1人いれば十分だしな