カテゴリ:

月2学園パワプロ部

13: パワプロくん 2016/10/24(月)23:15:17 ID:FK7
ああいう生番組系はラジオと同じで大体あんなグダグダが何処の放送も基本なのにパワプロ層は一体何を求めてたのか

引用元: ・パワプロアプリ部part1586

19: パワプロくん 2016/10/24(月)23:16:12 ID:TyB
>>13
ワイパワプロ以外知らんのや

15: パワプロくん 2016/10/24(月)23:15:43 ID:e0r
>>13
基本は求めてなかったんやろなぁ

18: パワプロくん 2016/10/24(月)23:16:06 ID:wgE
>>13
石と石と石とSRチケ

20: パワプロくん 2016/10/24(月)23:16:21 ID:DvI
>>13
新情報

24: パワプロくん 2016/10/24(月)23:16:49 ID:AmN
オッサンにはうけないだけやろ

16: パワプロくん 2016/10/24(月)23:16:05 ID:cx0
ワイは月2結構好きやったわ

26: パワプロくん 2016/10/24(月)23:16:57 ID:arX
ワイもリーク情報だけ好きやったでゲッツー

48: パワプロくん 2016/10/24(月)23:18:39 ID:Ynn
ワイはめたる好きやったで

34: パワプロくん 2016/10/24(月)23:17:28 ID:Sh4
月2学園は新情報以外特に盛り上がりがないのがあれすぎるんだよなあ もっと盛り上げてホラホラ

40: パワプロくん 2016/10/24(月)23:18:09 ID:Ynn
まあ仕方ない
アニメの宣伝番組なら視聴者は声優みれるだけで満足してくれるけどパワプロやしな

46: パワプロくん 2016/10/24(月)23:18:37 ID:LlD
というか他のゲームの放送も受け入れてるのはゲームやってる層じゃないのばっかやけどな
パワプロは何故か反発強いだけで

73: パワプロくん 2016/10/24(月)23:21:08 ID:yIn
他ゲーやってるがパワプロ以外のたまにある生放送を見ると情報の密度が違うんだよなぁー
たまにしかやらないから新情報いっぱいあるし視聴者限定プレゼントとかあるからあんま叩けん

79: パワプロくん 2016/10/24(月)23:22:06 ID:JSf
>>73
パズドラとモンストは流石やと思うたわ
まああそこはappbank絡んでるからやろうけども

83: パワプロくん 2016/10/24(月)23:22:45 ID:k1R
まだシリアルコードがあった時代にまさかのコード配布なしって配信あったからなぁ

103: パワプロくん 2016/10/24(月)23:25:58 ID:w8F
声優なんて一人でいいんや
パワプロの日みたいな放送を月一30分やって欲しい