カテゴリ:

スタジアム 初心者質問

379: パワプロくん 2016/10/23(日)21:51:29 ID:69j
スタジアムをたくさんやる意味を教えてくれ

引用元: ・パワプロアプリ部part1581

388: パワプロくん 2016/10/23(日)21:53:07 ID:W1O
>>379
確定SR欲しいとは思わんか?

391: パワプロくん 2016/10/23(日)21:53:40 ID:69j
最近始めたばかりなんや

396: パワプロくん 2016/10/23(日)21:54:56 ID:EjN
>>391
スタジアムでメダルを稼いで色んなアイテムと交換するんやけども
月1で
SRチケももらえるんや
その他にも色々アイテムもらえるし
序盤はスタジアムでノマガチャ用のメダルを稼いでそれでレベル上げするのも必要

392: パワプロくん 2016/10/23(日)21:53:46 ID:69j
no title

395: パワプロくん 2016/10/23(日)21:54:19 ID:0zL
>>392
取り敢えずPR森河を優先的にレベリングするとええで

403: パワプロくん 2016/10/23(日)21:57:04 ID:kRq
>>392
さいがかなー育てるとしたら

ここのレベル高いニキにフレンドなってもらうと楽やな

398: パワプロくん 2016/10/23(日)21:55:44 ID:69j
1年前にダイヤでインストしてアンストして
ダンジョンでインストしてリセマラで挫けて
また何となくやりたいと思っていれたんや

408: パワプロくん 2016/10/23(日)21:57:48 ID:7W7
>>398
ガッツリやらんみたいやしリセマラはそこそこにして軽く遊んだらええで

416: パワプロくん 2016/10/23(日)21:59:12 ID:69j
>>408
キズナでSR引けたからリセマラするつもりはないで
ついでに言うとお詫びとキャンペーンで初心者回せたからいうことなしや

424: パワプロくん 2016/10/23(日)22:01:51 ID:7W7
>>416
サイガゆかりはいいやつやしええやん
まずは
SR増やすとこからやなSRチケは月に2、3枚手に入るから頑張って

487: パワプロくん 2016/10/23(日)22:17:59 ID:69j
強い選手作ろうと思いすぎると作業になるから色んなキャラで楽しむことにするわ
ゆかりご主人様と犬には草はえた

色々と面白いね