カテゴリ:

村にっき パワプロスマホアプリまとめ


いつもご利用ありがとうございます。ここ数日また暑くなってきて冷房を使っている村人伝説です。

19日のメンテナンス後から新シナリオ「ヴァンプ高校」の配信が始まりましたね!!

私もガチャとサクセスをプレイしてきたのでご報告させていただきたいと思います。 
 
まずは、ガチャを引く前にSR30%ガチャ券3枚、SRガチャ券6枚を使いました。

ここで新キャラを引けるのと引けないのでは大きく変わるので、このチケットで是非新キャラを引きたいですね!!


結果は、、、


チケ結果


新キャラ出たけどPR


次回イベントの特攻キャラになるのは間違いないのでその後デビューガチャを30連!!


30連


で、出ない…。






メロスは激怒した。






実はチケットの時にダメージを受けててスクショが後取りになりました。(画像はありませんが、その後SRミキサーを3回して無事死亡)


ガチャは駄目だったけど、気を取り直してサクセスをプレイ!!

初プレイの結果は、、、


初プレイ


育成のコツに「使役」「強化」が特に狙い目とあり、デッキの得意練習がバラけていたので強化をメインに立ち回り試合は満点でしたがかなり微妙な結果に終わりました。


使役を活かせないデッキだったので2回目は打撃デッキでプレイ。


打撃デッキ


1回目は後半に取り戻そうと吸血コマンドを多めに使ったのでオーブを集めきれませんでしたが、2回目は安定してオーブを集められたので安打製造機を取ることが出来ました。

使役を使い4人タッグを2回揃え、試合も甲子園1回戦のみ祝福なしの満点で全体的に悪くないサクセスでしたが経験点はあまり伸びず(使役を有効活用するため複数タッグ待ちで休むで4回調整あり)


個人的には、通常くろがねの時の金儲けと同じく吸血コマンドで1ターン消費するのがつらい

肩の有能キャラがもう少し揃えば肩精神でワンチャンありそうと感じましたが、今の環境だと更新は厳しそうというのが正直な感想です。

ただ、まだ配信して間もないので他にもいろいろ試してみたいですね。


皆さんはヴァンプ高校でいい選手を作れましたか??

1月半ほど前ですが、掲示板をリニューアルして画像を複数貼れるようになりましたので、もし「いい選手が出来た」という方がいらっしゃいましたら掲示板の方に貼っていただけると嬉しいです!!

パワプロ掲示板


最後までお付き合いいただきありがとうございました!!今後ともパワプロスマホアプリまとめをよろしくお願い致します。