カテゴリ:

プルヒッター

243: パワプロくん 2016/10/14(金)14:51:28 ID:HYF
古長「プルヒやるで」
ライチ「広角やるで」
古長「ハイボやるわ」
鎌刈「ロボヒやるわ」

俺は古長を使うのをやめた

引用元: ・パワプロアプリ部part1546

251: パワプロくん 2016/10/14(金)14:52:42 ID:8oY
>>243
古長のコツを踏むのが悪い確信

258: パワプロくん 2016/10/14(金)14:55:42 ID:R2J
プルヒは特能から消せやコンマイ

259: パワプロくん 2016/10/14(金)14:56:25 ID:HYF
>>258
金特が来るって信じ続けて1年経ったわ

262: パワプロくん 2016/10/14(金)14:56:58 ID:t4v
>>259
あれ、プルヒってきてないんだっけ?

263: パワプロくん 2016/10/14(金)14:57:10 ID:kfj
コンマイ「お客様の要望通りプルヒッターを特殊能力から削除しました」
 
コンマイ「プルヒッターの金特実装」

264: パワプロくん 2016/10/14(金)14:57:33 ID:HyF
古長のプルヒホンマ邪魔
プルヒコツ5と広角コツ0でも広角のがええやろ

271: パワプロくん 2016/10/14(金)15:00:08 ID:5Xh
コンマイ「プルヒッターって引っ張りに特化した能力やろ?そらならポール巻き込み多そうやしローリング打法って名前でええわ。三本松はクビで」

274: パワプロくん 2016/10/14(金)15:01:31 ID:t4v
>>271
ローリング打法って気になって調べたけど、特に誰かがやってたとかじゃないんだね