カテゴリ:

Ver1.15.4アップデート

628: パワプロくん 2016/10/07(金)18:26:28 ID:2gc
いきなりアプデ?
Ver1.15.4アップデート実施のお知らせ
Ver1.15.4の配信を開始いたしました。
アップデートの内容は下記の通りです。

Ver1.15.4はストアに反映済です。
アップデートが正常に適用できなかった場合に備えて、アップデート前に「MENU>設定>引き継ぎ設定」より「引き継ぎID」のメモと「パスワード」の設定をお願いいたします。

【ご注意】
「Ver1.15.3アップデート後に確認されている不具合について」の修正は、本アップデートに含まれておりません。
今後のアップデートまで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。


【その他】
アプリを再起動した際に発生する現象の修正
アプリを再起動した際に発生する現象について

2016年10月11日(火)9:00開始予定のメンテナンス実施以降は、Ver1.15.4へのアップデートが必須となります。それまではVer1.15.3のままでもプレイ可能です。
一部端末において試合操作が遅くなる症状に関しましては引き続き調査を継続し、今後のアップデートにて対応する予定です。
修正をお待ちのお客様におかれましては、ご不便をおかけしております事をお詫び申し上げます。

引用元: ・パワプロアプリ部Part1524

396: パワプロくん 2016/10/07(金)16:49:11 ID:MVv
あ。再起動バグの修正アプデか。関係無かったし別にええわ
はよコントロール直してくり~

538: パワプロくん 2016/10/07(金)17:56:09 ID:5jc
ここだけの話やけどアプデ版は部分的にサイレント修正されてるで

539: パワプロくん 2016/10/07(金)17:57:01 ID:VnH
>>538
ワイが気付いたのはスロボのブレ減ったのと今日の成績見えるようになったことやな

553: パワプロくん 2016/10/07(金)18:04:36 ID:QnH
向日葵強化のアプデってもう終わったっけ?

555: パワプロくん 2016/10/07(金)18:04:54 ID:VnH
>>553
予定は未定

603: パワプロくん 2016/10/07(金)18:21:16 ID:Dp4
アプデしたけど何かあんま変わらん気するわぁ
とにかく打ちにくくなったわ
プレセン✕のワイには高めの変化球キツイで

658: パワプロくん 2016/10/07(金)18:33:47 ID:3Be
完封率減りすぎてフレから挑戦状こないんご
77万程度なのに

664: パワプロくん 2016/10/07(金)18:35:36 ID:lc2
>>658
51万でも挑戦状来ないんやで

674: パワプロくん 2016/10/07(金)18:37:04 ID:3Be
>>664
これアプデ前に出したからよかったけどここ最近だと60万ぐらいしかでんわ
ひどすぎるよな

670: パワプロくん 2016/10/07(金)18:36:33 ID:vkw
アプデ来てるけどコントロールバグの修正ちゃうんか
なんのアプデなんや

672: パワプロくん 2016/10/07(金)18:36:51 ID:lc2
>>670
再起動不具合って書いてあるやんけ

676: パワプロくん 2016/10/07(金)18:37:21 ID:vkw
>>672
あ、ほんまやね

675: パワプロくん 2016/10/07(金)18:37:10 ID:3s7
スタジアムタスクキルで再開できないバグの修正やろ

678: パワプロくん 2016/10/07(金)18:37:54 ID:vkw
>>675
見落としてたわすまンゴ