カテゴリ:

ウインドミル

95: パワプロくん 2016/09/28(水)14:35:24 ID:yDz
ウインドミルの爆速あーだこーだってよく見るけど、球見て打ってる人多いん?
調子と球速だけみてタイミングでうつもんじゃないの?

引用元: ・パワプロアプリ部part1487

96: パワプロくん 2016/09/28(水)14:36:17 ID:IjL
>>95
タイミングが取りづらいフォームだからやろ
釘付け薫フォームと当たったことないんかリアルファイトもんやぞ

100: パワプロくん 2016/09/28(水)14:37:42 ID:TQw
>>95
球見て打ってたらフォーム関係ないやろ
球速とタイミングで打つからフォームが重要なんやで
タイミング図るのはフォーム見てるんやから

109: パワプロくん 2016/09/28(水)14:39:50 ID:yDz
>>100
そういう意味ではフォーム見てるけど、フォームによって打ちやすさは変わらんって言いたかった
あんま関係なくないか?

123: パワプロくん 2016/09/28(水)14:42:08 ID:TQw
>>109
ワイは白いわっか見て打つ派やからフォーム気にしないけどフォーム気にしてる人はタイミングで打つ派なんやろなって思った

136: パワプロくん 2016/09/28(水)14:45:59 ID:4tM
>>123
今まで多分フォーム見て打ってたけど、白い輪っか見て打ったら超スロボ簡単に打てたわ

106: パワプロくん 2016/09/28(水)14:38:47 ID:c46
ワイもそう思うわ
白い丸見て打つだけなのに何が打ちにくいのかわからん

98: パワプロくん 2016/09/28(水)14:36:44 ID:sQq
ウインドミルはボーク取ってほしい