カテゴリ:

天才の入部届 キープ

15: パワプロくん 2016/09/15(木)08:49:46 ID:3b3
ニキ達は天才届け何枚くらいキープしとる?
わい使う機会なくて16あるんやが

引用元: ・パワプロアプリ部part1419

18: パワプロくん 2016/09/15(木)08:51:26 ID:x8r
>>15
34枚

16: パワプロくん 2016/09/15(木)08:51:04 ID:bzb
>>15
13枚やな
デッキ完成したら使うんや、なお

20: パワプロくん 2016/09/15(木)08:52:21 ID:84O
>>15
0やな、いちいち先のこと考えてゲームしてへんわ

27: パワプロくん 2016/09/15(木)08:54:13 ID:WvP
>>15
そのうちセン〇つくの2枚くらいやから貯めといてもしょうがないで

32: パワプロくん 2016/09/15(木)08:56:15 ID:SeO
0
イベントの楽しみの半分は届けもらえることや

26: パワプロくん 2016/09/15(木)08:53:50 ID:x8r
届けは6枚くらい使ってきたけど一度しかうまくいっていない

31: パワプロくん 2016/09/15(木)08:55:41 ID:8mV
届けでスタメン入ってるの4人やわ
センマルつかないと意味ないしなぁ

22: パワプロくん 2016/09/15(木)08:53:01 ID:JxW
ワイのプロファイリングによる届け使わない奴はFFでエリクサー使うのもったいなくて最後まで結局使わないままクリアするしちゃうタイプ
まぁワイのことなんやけど