カテゴリ:

バトスタトーナメント2 スコアボーナス

349: パワプロくん 2016/09/08(木)08:17:33 ID:5bP
ニキ達ボーナスどんなもん?
わいは880パーなんやけど案内入れればもっと伸びるんやがどうやろう

引用元: ・パワプロアプリ部part 1386

350: パワプロくん 2016/09/08(木)08:19:55 ID:BfZ
>>349
ワイもそれ位になりそうだがなみきを入れると経験点が絶望的に伸びないわ
彼女2人ってのもあるが

358: パワプロくん 2016/09/08(木)08:26:50 ID:5bP
>>350
サンガツ
選手の強さよりボナのほうが優先高いんかね案内いれれば1067ぱーなんやが
累計で柳生さんもらえたりしないのかな?
それならそこで作り直すんやが

364: パワプロくん 2016/09/08(木)08:32:49 ID:BfZ
>>358
ボナ優先で作ってみてとりあえずやってみるって感じだわ
累計でなみきも柳生
(SRとは言っていない)ももらえるぞ
ただ、個人的に心配なのは強い選手作ってもエフェクトで結局勝てないって状況

367: パワプロくん 2016/09/08(木)08:36:03 ID:5bP
>>364
結局試合に勝てないと意味ないんだよなぁ
今回走るか迷うわ

373: パワプロくん 2016/09/08(木)08:40:32 ID:BfZ
皆それなりにボナついてるから走るなら頑張ってや
これまでのイベで500%くらいの微課金ワイですら800%超えていくから皆もそれなりなはずや

378: パワプロくん 2016/09/08(木)08:44:56 ID:Zh4
>>373
強い選手作れる?

381: パワプロくん 2016/09/08(木)08:47:51 ID:BfZ
>>378
作れません
ボナ要員や

352: パワプロくん 2016/09/08(木)08:21:07 ID:Gfr
1000%ちょいやがガチャ回すか悩む
累計撤退するかなあ

362: パワプロくん 2016/09/08(木)08:32:13 ID:45p
ガチャ引いてないけど1人でボナ100%って結構充分数値だよな?

368: パワプロくん 2016/09/08(木)08:36:21 ID:BfZ
>>362
走るつもりなら厳しいと思うぞ

376: パワプロくん 2016/09/08(木)08:42:47 ID:45p
>>368
マ?
1200%で安心ならガチャ石なくして走る石に全ツッパしようと思ったんやが
やっぱり厳しいかあ

379: パワプロくん 2016/09/08(木)08:46:00 ID:BfZ
>>376
予算次第やね
ワイは中途半端に走って+1とか+2になっても意味ないと思ってるから累計撤退ですわ

365: パワプロくん 2016/09/08(木)08:34:25 ID:jKZ
ガチのマジでPSR紺野おらへん
というか
SR45もおらへん
今回はみんな他人に貸さないつもりやなこれは

366: パワプロくん 2016/09/08(木)08:35:36 ID:JKy
>>365
そ、そんなわけあらへんやん当ててないだけやで(ササッ)

368: パワプロくん 2016/09/08(木)08:36:21 ID:BfZ
>>365
現時点で大特攻1人やからね、そこで差をつけないと
あとは、皆石なくて解放できてないか