カテゴリ:

村にっき パワプロスマホアプリまとめ


いつもご利用ありがとうございます。村人伝説です。

8月26日が「パワプロの日」に認定され、26日から様々なキャンペーンが始まりました。

今回はパワプロの日キャンペーンの、PSR確定ステップアップガチャと初回天才確定サクセスをやってきましたので、結果をご報告させていただきます。
 パワプロの日 スペシャルステップアップガチャ(50連結果)
一回目
二回目
三回目
四回目
五回目


初回がオールRと悲惨なスタートで、最終的にはSRは大西、進、納見の3枚、PSRは浦賀の1枚でした。

確定以外のSR以上は1枚しか引けませんでしたが、納見さんを引いたので勝利ですね!!

PSR浦賀は今のところ使う予定はありませんが、スクスク育って使えるようになる日を気長に待ちたいです。


 初回天才確定サクセス結果 
経験点
ランク
能力1
能力2
デッキ

 
覚醒セン〇だった場合に安定させたかったので、アイテムは「まねき猫」「万能パワドリンク」を持ち込みました。

無事、天才覚醒でセンス〇をGETし、その後は特によくも悪くもなく平凡なサクセスで終了してギリギリS9に届かないS8で育成を終えました。

天才セン〇は強いけど、天才セン〇の育成を大成功させるのはやっぱり難しいですね!!

私のスタジアムオーダーは凡才が多く更新もまだまだ望めるので、今後も地道に更新頑張っていきたいと思います。


 パワプロの日キャンペーンの感想 

Xデーと銘打った為ハードルがかなり上がってしまいましたが、パワプロアプリ史上一番よかったキャンペーンだと思いますし、個人的にはパワストーンを大量に配ってくれたので満足しています。

今回の「パワプロの日キャンペーン」でパワプロアプリも盛り返してきましたし、ここから更に盛り上がってくれるのを期待しています。


今後とも「パワプロアプリ」「パワプロスマホアプリまとめ」をよろしくお願いします!!