カテゴリ:

村にっき パワプロスマホアプリまとめ


いつもご利用ありがとうございます!村人伝説です!!

24日から「あかつき大附属高校 サクセスチャレンジ」が始まりましたね!!

皆さんはどの階級を選択しましたか? 私は上級を選びました!

そして、上級を選択後3回プレイした結果がこちら、

【1回目】
サクチャレ1回目

おみくじ大吉、久方、四条兄の金特失敗、試験はALL40,ALL60、試合は満点で初あかつきサクチャレは終了。

ケガも1回ありましたが思ったより経験点が伸びてました。


【2回目】
サクチャレ2回目

レベル上げ忘れていた久方を45まで上げ、雷市→東條、才賀→八嶋に変更。

おみくじ大吉、久方、四条兄の金特失敗で、試験はALL20,ALL60、試合はバニキに苦戦し決勝のみオール40で終了。

少しデッキ編成を変えてやってみましたが最初のデッキの方が伸びそうな感じでした。


【3回目】
サクチャレ3回目

1回目と同じデッキでプレイ。

おみくじ中吉、久方の金特イベ成功、四条兄失敗、試験はALL40,ALL60、試合は満点でしたがタッグとコツイベをあまり追えなかったのであまり伸びませんでした。

守備を上げてないのもありますが、四条兄の金特イベなかなか成功しないですね…。


3回プレイしてみた感想

得意練習が制限されているので優先度は、打倒>イベント>五十嵐イベ(特攻ボーナス)>コツイベ=試合経験点>タッグの順になるんじゃないかなーと思います。

全員打倒が最優先になるので、デッキには四条兄と外野手1人は必ず入れたいです。

個人的には、打倒をなるべく早く終わらせてその後のタッグとコツイベで経験点を伸ばす方法が良さげ?

ランキング100位以内は厳しいと感じるので、SRガチャ券が2枚貰える1000位以内を目標にプレイしていきたいと思います。

開催期間は8月29日(月)13:59までなので、もう少し経験点を伸ばしたいですね…!

目標設定は各々で違うと思いますが、目標達成出来るよう一緒に頑張っていきましょう!!