カテゴリ:

光野聖良

484: パワプロくん 2016/06/25(土)00:53:34 ID:ndd
報告なかったんで知らんかったけど異界ゲート出すとPR手に入るんか

引用元: ・パワプロアプリ部part1039

524: パワプロくん 2016/06/25(土)01:08:36 ID:x8o
よくわからんタイミングでくれたんやけどとくに条件もなくランダムでくれるんか?
二周目で異世界の入り口に飛び込むところなんやけど

no title

529: パワプロくん 2016/06/25(土)01:10:12 ID:2V8
>>524
4階の教室クリアしたとこやろか?

540: パワプロくん 2016/06/25(土)01:13:08 ID:x8o
>>529
せやで
今までここクリアしたときに貰えたことなかったんやけど

551: パワプロくん 2016/06/25(土)01:15:58 ID:2V8
>>540
PRは4階の部屋をクリアしたら貰えるらしいで
今まではフラグ立ててなかったから貰えなかったんやと思うで

559: パワプロくん 2016/06/25(土)01:17:08 ID:LJI
>>551
もらえんかったんやけど、そのフラグってなんぞ?

574: パワプロくん 2016/06/25(土)01:21:35 ID:2V8
>>559
教室とか順番に回るんやで
けど貰えるのは確率やと思うで

562: パワプロくん 2016/06/25(土)01:17:46 ID:x8o
>>551
そうなんかサンガツ
そんなフラグあったんか
ランダムで貰えなかっただけやと思ってたわ

565: パワプロくん 2016/06/25(土)01:18:03 ID:Foy
わいもそこでもらったで、異界完全制覇でSRなんちゃう?

no title

584: パワプロくん 2016/06/25(土)01:23:29 ID:x8o
>>565
おおそうなんか
なみきちゃん異界に入るときホンマにうまく盛り上げてくれるよなあ
昔のRPGやってるときみたいや

668: パワプロくん 2016/06/25(土)01:39:46 ID:dan
ファ
せいらinで異界行く前に怪人倒したらPRもらえたンゴ

545: パワプロくん 2016/06/25(土)01:14:25 ID:jLl
空き部屋クリアでPR聖良ゲットした
やっとゴールが見えてきた