カテゴリ:

リセマラ オススメ

334: パワプロくん 2016/03/05(土)13:47:24 ID:oSN
友だちがリセマラしてるんやが、ニキらやったら誰進める?氷上と恋とライチと東城とでてるんやが

引用元: ・パワプロアプリ部part250

336: パワプロくん 2016/03/05(土)13:47:44 ID:1Ao
>>334

337: パワプロくん 2016/03/05(土)13:47:50 ID:Lrw
>>334
氷上か恋の
SRやろ

340: パワプロくん 2016/03/05(土)13:48:01 ID:nJL
れんちょん

347: パワプロくん 2016/03/05(土)13:48:55 ID:zYF
氷上で始めて今回の選択チケでフラスコ選べばええんちゃう

341: パワプロくん 2016/03/05(土)13:48:02 ID:eWm
氷上か恋でとっくに終わってるやんけ

352: パワプロくん 2016/03/05(土)13:49:11 ID:N0N
ライチか東條、マネは借りた方がいい

350: パワプロくん 2016/03/05(土)13:49:10 ID:oSN
恋ちゃんと氷上と木場妹なら誰がのちのちいいかでわからなくてニキらに相談したんやが、レンちゃん多いんですな!

358: パワプロくん 2016/03/05(土)13:50:42 ID:eWm
>>350
のちのちのこと考えたられんちゃん凄くいいけど使いやすくはないから注意な
バネキ見落としてた

れんちゃん…使いこなせば素晴らしいマネージャーです
バネキ野手投手いけるし告白成功しやすいと言われてるワイもそう思う 管理人より修正:告白1回で彼女確定です。選択肢はどっちも上)
氷上投手メインになるけど経験点高い

371: パワプロくん 2016/03/05(土)13:52:29 ID:oSN
>>358
なるほどこれで伝えて本人にえらんでもらいまふ!
みんなさんがつ
管理人「村人伝説」より

私も彼女キャラを複数所持していますが、Lv.45になっていない彼女は基本フレンドさんから借りるので、個人的には>>352さんと同じく東條、雷市をオススメします!!

また新しくコラボシナリオが追加された場合、他コラボキャラは使えないので、コラボに縛られずSG限定でも活躍できる東條が一番オススメかも??